ロートル・ノート型パソコン・・・「オラぁっ、働けっ!!」
f0034392_1891766.jpgf0034392_1810183.jpg
忘れかけていたポンコツノート型パソコンを再度使用可能にした。使いましょうとした切っ掛けは、パソコンに詳しいそうな、つまりあくまでも“詳しい、専門家もどき”のお兄ちゃんにいじくって、更におかしくなったのが理由の一つ、もう一つはいじくり代として7000円払ったという、実にセコイ腹だちサにも背中を押された訳サ。この金銭部分を絵描き屋さんに話すと「ママっ!餞別、せ・ん・べ・つう・と思って」なに言ってんだか「オレの知り合いじゃねぇよ!」なんだか訳わかんねぇ、小競り合いがあって“負け”だ。
左ノート型で見たこのブログ、右がデスクトップ、右4枚の写真が見れてな~イ。

f0034392_18102456.jpgf0034392_18104669.jpg
デスク型の縮小画面よりも見れてないのにガッくし!ノート型に全部見れる様にするとデスクではスカスカ画面、パソコンて融通きかないな。ノート型には虫が入っていたそう、ワームってルアーで使える??
「あのパソコンに虫が入っていました。トリコモナスが、パソコン使用なさってて、なにか感じませんでした?たとえば・・・異臭とか」な~んて言ったらポンコツパソコンも楽しく使えたりして・・・(失礼、話が下がりすぎたかア。)ンでも、“トリコモナス・セニョリタ~”って昔、昔、ムード歌謡コーラスグループが女の歌手を取り囲んで・・・唄ってたような?(呆けと連日のアルコールのせいで馬鹿ばっか)でも歌謡曲の歌詞にありそうっつうか、無いけども、聞いたことありそうなって、聞いてないけどそんな雰囲気ありそう。(オレだけかナ)

f0034392_18111123.jpgそれでも
作業を終えた格好は「一仕事終えた、一杯やってねっかア」って風だ。
軽作業だったくせにとチっと立腹!動きが遅いのなんのって『遅い!』コラーゲン不足かっ?てくらい、晩年のジャイアント・馬場さんの方が超スピーディー。
クリックしてページが開くのを待つ、さらに待つ、少し唸った。働きたくなさそう。
イライラしてカチカチと催促クリック。半分諦めて居間で珈琲を落として戻ると表示されていた。
それも催促クリック数だけ、動きの鈍さに更にせ手を貸していた訳。
古いのか?古い!「古くて、直してって言われたら、これは勘弁してよ」って代物らしい。医者に見離された“ポンコツ・バカコン”。「オラぁっ!働けっ!」
[PR]
by bacamasa | 2009-01-18 00:00 | 下ねた | Comments(0)
<< 『最高に画像の悪い携帯』 同じか?同じ名前でいいのか? >>