人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トヨタ4WDトラック・・・オートマはヤバっ!
トヨタ4WDトラック・・・オートマはヤバっ!_f0034392_9371660.jpg働きモノのトヨタ4WDトラック、荷は練りゴム消し、使う時に指で手前に弾いて呼び込み使用後は荷台に積みピンとトラックを軽き弾く、普通の消しゴムは消しかすが出て机の上が散らかる。
練り消しゴムはそれがないンで机の上を走り回っている働きモン、燃費ゼロだしエコトラ!
オートマ車に乗って半年パッパと駐車状態からバック前進操作でバックに入れたつもりがDでヒヤリ、老人ドライバーが慌ててブレーキーとアクセルを踏み違えコンビニにつっこに更に慌ててRに入れアクセルを目一杯踏み込んで後ろの人を跳ね飛ばす人身事故を引き起こす。
マニュアルが良いンで何でオートマ?老人ドライバーにワッペン貼らせたり、高齢者ドライバーの事故がどうのこうの言う前にマニュアルだとかなりの事故が少なくなるンじゃないんですかねってオートマ操作が原因の事故だなってものをワッペン貼ってどうのより先のようにオートマ車に乗って思うゾ。えっ、おいっ!って!
何でこうも悪たれるかってエとオートマでの細かい運転操作でのヒヤっの体験。そう遠くない時間でワッペン仲間に入るンでネ、屈辱だぜ!!って言いたいのよ。
老人が多くなる時代、老人にはこのワッペン、免許更新には特別講習、免許更新年数の短縮とあれやこれやで持ち金少ない老人から小さい金を数で集めようとしてんじゃねぇの?って怒ってマす。
オートマに乗って、信号待ちで後続車がいつ突っ込んでくるか!?向き合って駐車していて飛び出してきたらドーするってナあ。
                       【通常のスタンバイ駐車位置はここ】
トヨタ4WDトラック・・・オートマはヤバっ!_f0034392_21221418.jpg




トヨタ4WDトラック・・・オートマはヤバっ!_f0034392_18281973.jpg(2009年2月2日北海道新聞朝刊記事。)
オートマはこんなに危険なのダぁ!!
老人差別はいけませんですよっつうこった。
by bacamasa | 2009-02-04 00:15 | 遊び
<< 『誰か滑って転ばないかナ』と思... 一卵双生児?三つ子?? >>