ガス事故!!の原因究明せェえ~!・・・って。
先日、どう~しても初対面の人の家に行かなければならない用事がありましたア。
玄関先で帰ることもできず。上がり込んで話す内に尿意を催してトイレを拝借。しびれた足を引きずるようにドタバタ。とトイレの前までいくと中で人の気配を察してバック、バック。
再度トイレへ向かい出て来たその家の人と軽く会釈をしながら『トイレをお借りします。』って言ったんだゼ!オレが!!
f0034392_23581816.jpg
オレだって挨拶の一つや二つバシッとするときはする、なんて思いながら溜まりの溜まった物を放出せねばと先客の姿が視界から消えると同時に駆け込んで蓋を上げる。
「なぁ~ンだぁ~!うっぷう~!!」
この熟成された臭さ。
瞬間的に身をかがめ息を止めたね!
f0034392_2312681.jpg
先客の性別はノーコメント。想像するにはですね。この二つの絵を見た通りス多分。
すっかり用をたしまして・・・っと、『チッと残りガスが』ってんで豪放一発!
浦島太郎の玉手便器かぁ?
その後、トイレ使用先客(訪問先の家人)を交えての会話!出されましたお茶の品質、生産地、お湯の温度などなど言ってます。それよりあのトイレの香りの原料と産地そうして、一番聞きたいのはその原料を使って製造した人から製造過程の説明を聞きたかったっです。(この~っ!!)
オイラの頭ン中は下二枚の絵に描いた推理とあの臭さの事で目はうつろ。鼻は機能停止!
トイレの先客?性別??年齢??!!言えネェって!
以後、鼻水が止まりません!あの件とは無関係っスなぁ~。
ガスマスクは常備せぇナぁ臭さで死亡なんてなぁこたぁ~洒落にもなんねェ~もんな。

豪放一発発射の場合、便器の蓋をしてはいけませんヨ~ォ~!!
[PR]
by bacamasa | 2009-05-28 00:00 | 下ねた | Comments(0)
<< 『アーティスト症候群』つう本。 白いツツジ(蕾) >>