人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちょっと歩くと花だらけ。
ちょっと歩くと花だらけ。_f0034392_1873751.jpg
ちょっと歩くと花だらけ。_f0034392_1875584.jpg
ちょっと歩くと花だらけ。_f0034392_1881376.jpg
ちょっと歩くと花だらけ。_f0034392_1883052.jpg
ちょっと歩くと花だらけ。_f0034392_18125223.jpg一歩家を出てブラつくといっせいに花が目に飛び込んでくる。
何も狭い庭にところ狭しと花を植えるのは考えモンのような気がしてくる。
この花の中で個人の花畑に咲いていたのは一種類だけ、後は空き地や道端の雑草の中に咲いていた。
このように花を観るのっていいもんです。

絵描き屋さんがよく花を買って来て花瓶にさしそれとなく家に中に飾っている。
最初は邪魔って思っていたのがこの頃じゃ切り花もいいなと眺めている老いた自分が花の前にいるんだナ。
と書いても老けたなんてナ考えはこれっぽっちもありゃしないンだア。

『花って、花の部分は生殖器官なんだよナっ』て考え『本来なら花にもパンツを穿かせなくてはならんナ』なんて眺めていたり、『公然ワイセツ罪?日本中の花をその罪で検挙するにはいったい何人の警察官が必要?』とか思いながら、一見純粋に花の好きなオヤジ風らしく観ているけれど頭の中はこんな風にふざけていンです。
by bacamasa | 2009-06-21 02:30 | 植物&花
<< 肉ともらい物野菜で プロとアマ ・ 専門と分野外 ... >>