人気ブログランキング | 話題のタグを見る
馬券師?? 『世界で只一つの帯広ばんえい競馬』を応援!
馬券師?? 『世界で只一つの帯広ばんえい競馬』を応援!_f0034392_22322533.jpg
               『馬単はこうか?複勝の方が当たる率高いのか。あれとこれと・・・・・・ン~悩むナァ~』
馬券師?? 『世界で只一つの帯広ばんえい競馬』を応援!_f0034392_22324950.jpg
               『どうかあの馬が一等で着ます様に』と初めての馬券買い体験でワクワク。

馬券師?? 『世界で只一つの帯広ばんえい競馬』を応援!_f0034392_22331841.jpg
                JRAジョッキー安藤勝己騎手がばんば馬にまたがっている姿が珍しいしアンカツも太ってみえる。
                このレースでアンカツは一着でした。

馬券師?? 『世界で只一つの帯広ばんえい競馬』を応援!_f0034392_22333995.jpg
               一つめの坂を越えようとして砂ボコリを上げて踏ん張っているのは ド迫力満点。!!

馬券師?? 『世界で只一つの帯広ばんえい競馬』を応援!_f0034392_2237374.jpg



第5レースの優勝馬2枠2番ホワイトリュウセイ
この馬人気で配当少ないでも単勝で買っていた。
「あたったねぇ~。きましたヨォ~。」って
配当110円だったか120円のはず?
本人配当金には無頓着で自分の予想した馬が一着で大満足。
馬券師?? 『世界で只一つの帯広ばんえい競馬』を応援!_f0034392_2238622.jpg



6レース8枠10番ハイセイウン
単勝で1800円位の配当だったと思う。
「いくらだった?」
「単勝200円買って3600円くらいかな」と言い残してパドックの方に走っていったから。





馬券師?? 『世界で只一つの帯広ばんえい競馬』を応援!_f0034392_22395673.jpg


7レース8枠10番ヤマトジャイナー
これも単勝で取ってる
ギョッ!これがビギナーズラックっていうやつダ。
掛け金は確かに少ないが黒字だよ。
帰りの飯と携帯にぶら下げるばんば馬のマスコット人形と生キャラメルを買って少し残ってたみたいでした。
あ~ぁアと。歯槽膿漏で浮いた奥歯が痛い!(関係ないか)
by bacamasa | 2009-08-10 08:38 | 競馬
<< 喰う! 「美味しいお店をご紹... 今年最初に咲いた“むくげ”とカエル >>