人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いい腕してます。
宿でアタフタと晩飯を喰って青苗漁港へ!時間的に魚が湾に入ってくるのには早すぎるが、明日の運転の為睡眠時間の事も考えなくてはならないので19:00から約2時間が限度。
いい腕してます。_f0034392_7384895.jpg
さっそくお互いの竿にリールをセットしこの漁港で実績のある蛍光ワームで、とオレがモタモタしている間に“ウン?なんだぁ!?かかってる~ぅ”の声。カァ~っここでもベテランのオレを差し置いてかよって雰囲気。
投げ方は我流でも飛ばすしコントロールもいいがコンコンときたらピッと竿をあおって合わせをしない。だから目の前でバラス。結構な数バラシていました。

いい腕してます。_f0034392_7394136.jpg
サマになってまんにゃ!
今度、ベイトリール(両軸リール)の使い方を教えろと言う。(教えましょう!)
最初にルアーを教えた頃、高価なルアーをバンバン流木などに引っ掛け取られてしまいオヤジとしては、態度は太っ腹風で頭では『これでン千円』とトホホ状態も相手は「アハハハ!まった取られちゃったぁ~」
以後、深酒するようになった大きな原因がそれ。  (嘘)
チカが大群で泳いでいる。タナゴも入ってきた。それを見てこの人俄然猛ハッスル!

いい腕してます。_f0034392_7402179.jpg
「重タァ~いっ!!」
重たいはずだって、根っこ付き昆布じゃねぇのよ。
一瞬緊張しました。竿グンニャリだしね。

いい腕してます。_f0034392_7405181.jpg
これは自前釣りのガヤ写真撮影も自前と忙しいったら(面白いくらい)ありゃしねぇ~!
島にくる時に徹夜で一睡もしていなく明日の運転の事を考えたら2時間たった21:00がタイムリミット。
名残惜しそうにしている絵描き屋さんを乗せ途中酒屋に寄って寝酒を買い宿に帰ったら『アッチャァ~』

一応壁は有るものの、お隣さんの声、布のする音、息する音まで聞こえるような超薄壁で、お隣さんは大人数の子ども連れで22:00頃までギャギャ!ワァワァ!ドッタンバッタンだしこれが宿かぁ?
カーテン一枚の仕切りと思えば状態が分かる。 この宿の設備に赤交じりのイエローカード!!

食事の方はどうでしたか?ってかぁ~。
アントニオ・猪木さんだね! その意味ってなんだってかぁ~。
「オレに聞くなぁ~」
by bacamasa | 2009-08-19 00:00 | 釣り
<< 夏祭り 奥尻 フェリー割引に申請殺到 ... >>