人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うまレター ・ 9月号のお知らせ と おもしろ馬券!
うまレター ・ 9月号のお知らせ と おもしろ馬券!_f0034392_16144983.jpg
うまレター ・ 9月号のお知らせ と おもしろ馬券!_f0034392_1615286.jpg
“うまレター”9月号のお知らせ!!今週末札幌競馬場に行きましたら手に取って見て下さい。
JRAのオネェちゃんが座っている競馬場案内カウンター上に置いてありますんで家に持ち帰ってでも読んでよ。
競馬場ではパドック ・ 予想 ・ マークシート記入 ・ 馬券売り場窓口 ・ レース観戦と結構忙しいんで家でその日のレースを振り返りながら片手にコップ。もう片手に“うまレター”を!




うまレター ・ 9月号のお知らせ と おもしろ馬券!_f0034392_16553489.jpg
ここに載せた馬券2枚は“うまレター”エッセイの挿絵担当のオネェちゃん(娘です)が馬の絵を書く為の勉強に競馬場行きたいと云うんで同行し、買った笑える『馬券』です。
札幌 第7レース 『サレ系3歳以上』をワイドでかったんですが。
6-10が的中(この言葉を使うのがいかがなものか?プッ!)で配当金が140円。
6点買っているので計算せずとも完全当たりパンクであります。
自動払い戻し機の近くにいて、オネェちゃんが手にした払い戻し金を見たら腰抜かすだろうね。
本人は当てたと云う事で満足、大満足なのでこれ良いンでしょう。


うまレター ・ 9月号のお知らせ と おもしろ馬券!_f0034392_16555797.jpg
12レース『石狩特別』も複勝を同額4点でして7番が的中で。配当330円。これもパンク馬券も本人上機嫌(いいですねぇ)
現在馬券の種類を理解しようとしている段階なので、次回はオッズがらみの馬券買いを教えていくかナァ!?


この日、全レース終了後ディープスカイ号の引退式を見て生ビール飲んで競馬を満喫した一日。
描く馬の絵にもいい影響が現れ始めてきている。
馬券の金額部分をボカシているのは本人の絵の勉強の為という気持に敬意を表しましてなのでした。




帯広ばんえい競馬存続に?応援ワンクリック願います。
by bacamasa | 2009-09-01 00:00 | 競馬
<< 携帯おまじないストラップ!と ... ちょっと老いた海の男。 >>