人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今までで飲んだ中で一番高価なビール!
今までで飲んだ中で一番高価なビール!_f0034392_19263436.jpg
これはなんだァ?『生ビール!』オレの手と入れ物の大きさをよく見てほしい、コップが無くてプリンかなにかの入れ物で飲んでいる訳ではないのであります。中身は生ビールに間違いありません。入れ物もれっきとしたジョッキーなんですナァー。
お品書きに載っているれっきとした生ビール一杯400円という商品なんです。
某所の某店で食事をしたときに一緒に頼んだ一杯の生ビールがテーブルに運ばれてきたときは、両肘をテーブルにつき眺めてました。 なんでって?『美味しそうな生っ』て思ってサ。

チビリ、チビリと一。、一口飲んでは『アァ~生ビールだァ。』
一杯の生ビールをこんなに全神経を口と舌に大集合させて味わったことがなかった。
飲み込むときのチョロチョロと“のどごし”を堪能できたのも初体験。これは長く生きてきた神様からの御ほうびかもな!? (感謝)

今までで飲んだ中で一番高価なビール!_f0034392_1943133.jpg
そんな贅沢をし、ガラ空きの電車に揺られて帰る、なんともかんとも侘しいようなこの贅沢を家族や知人には黙っていようとも考える。

正直なところは、『ギャハハハ!』

帰りに近くのコンビニで500の缶ビール買って帰ろう。





ささやかな贅沢に乾杯とワンクリックしてくれるかナァ。
by bacamasa | 2009-09-03 00:00
<< 数日間だけの夏でもう秋かよ! 携帯おまじないストラップ!と ... >>