なまら便利なバスマップ
f0034392_8341440.jpg札幌市内全バス路線が載った『なまら便利なバスマップ』を貰ってきた。
札幌市内で運行するバス会社5社、約300路線と全停留場(こんなに有るんだナっ!とビックリ)

市営地下鉄やJR各駅との接続も載っているんだ。


時には、電車で札幌に出る。なんで車(マイカー)じゃないのか?
美味しい生ビールを飲むためなのダぁ~。


とにかく札幌市内を歩く、歩く、歩き回る。
途中で何かの交通機関に乗って移動したい時もある。
そこで市内でよく目にするバスならどうか?ってことでバス時間を調べにウロウロしていてこれを見つけて帰ってきたってことでした。

冬ダイヤに替わる12月頃に冬用を発行するそうなので飲む時のために冬用も必要ですナ。


只、電車やバス内で気を使うことが一つあんだね。
それは、痴漢呼ばわりされないように車内ではネェちゃんから逃げ車内移動をする。と混雑車両、時間帯は乗んねぇ~ンです。
『おめぇがかぁ?』ってなネェちゃんが警戒警報発信準備完了ってな態度。
『それは絶対にねぇ~よっ!!』っていってやりてぇが、まっ良いか。
痴漢の冤罪だけはご勘弁をダ。






[PR]
by bacamasa | 2009-09-23 00:00 | 遊び | Comments(0)
<< 焚き火をしながら頭ン中はパラパ... 歯医者の誘い >>