人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今朝のスポーツ新聞見て2度ビックリ
昨日の秋華賞のレース結果をネットで1着5番をみて『チッ!あのまんまで確定かァ』と直ぐノートパソコンをたたんでしまったもんだから『ビエナビスタは2着』でオレは朝を迎えちゃった。
コンビにでスポーツ新聞買って10面11面を開いてビックリドンキーだ!

“ オークスの雪辱
  『鼻差』返しディザイア1冠 ブエナ3冠失敗 ”

ここまでは平常心!で・・・・・もォ~。


“ その上 降着 
  17分審議 どよめき3着 ”


で『げっ!』ダ。
5-12を買っていなかったから良いようなモン。
買っていたら早とちりで破り捨てちゃっているところだった。
頭ン中は『神様、仏様、一番上に3番がありますように』風だったもんで、(トホ)
今朝のスポーツ新聞見て2度ビックリ_f0034392_175338.jpg
こういうこっちゃ!パトロールビデオを何回も見て“4角斜行”ってことで藤田騎手怒るよな。
スタート出遅れ4コーナーで進路妨害(斜行)でブレーキも3着(繰り上げ2着)すごい脚使ってた。


安藤騎手へのお仕置きは『4日間騎乗停止』


ワン・ツー・スリーの騎手好きなんで複雑。


この3頭の完全決着見たいネ。考えたらワクワクしてくる。








ネットでニュースを読んでいたらこんなのが

横浜のコンビに強盗が押し入り3万1000円奪い逃げた。
竹刀をもった店員ネェちゃんが追い通りかかった男性会社員が犯人の男を取り押さえ逮捕。
犯人(64)は競馬に負けてスッテンテンになったのが動機だってんだから何故か素直に笑えない。
そこまでやるなよって話だよな。





by bacamasa | 2009-10-19 18:30 | 競馬
<< 旬の味 『鮭』 と 見聞・『密... 大好物の“ウメ漬け” と 秋華... >>