航空便ってェ~面倒臭いナ
f0034392_18202340.jpg
沖縄の基地に視察に行ってきましたってェ法螺を吹けそうな写真だよなっ!?
集配を待つと発送日が遅れるとかで、千歳まで吹っ飛んだンですゥ。
道に迷いカッカ、イライラでやっと到着が、約束一時間前、なんの約束ダぁーってンで突進~んー!
落ち着いて回りを見ると・・・・!
“ANA”の文字。旅客機のケツじゃねぇの。
「・・・・・・・・・・・・・!」
「ここって飛行場なんですよ。」
飛行場と荷物発送場とを、遠くに離して考えていたし『SIACTはどこだ!』で回りの風景、目に入らなかった。
到着し手続き終えて・・・旅客機の尾っぽ見つけて「ワァオっ!」

f0034392_1820307.jpg
車から降ろしてあの寒々としたシャッターの中に絵が運ばれていった。
絵が手元から離れるのって、寂しい気持になるもんです。
無事に到着するだろうか?
最終的に、あの絵は現地に留まるのか?
無事に戻ってほしいとか考えちゃう訳よ。

f0034392_18203868.jpg
帰り道に、恵庭の『道の駅』で喰った何とか豚丼。
金を払った客の意見としては、味がしょっぱい(極端な薄味好み)。飯少なすぎはワガママ。豚肉の一部分が冷たかった。


f0034392_1820467.jpg
少々濃い味って、極端な濃い味嫌いなだけで味付けは美味しい。
結構、前後左右でこの豚丼喰ってるお客さんいましたンでオレの口に若干、少々合わなかったって話です。

f0034392_1820531.jpg
そこで買ったカボチャ羊羹。
明日、試食!

その後、燃費の悪い車で走り、と・ある大型ショッピングモールに寄って、小便したのさぁね。
“ここは、従業員も使用させています。その際挨拶はいたしかねます”ってなステッカーが?

どんな挨拶すんねぇ?
『ようこそいらっしゃいまっせ~ぇー。当店の便器を御利用いただき有り難うぅ~、いらっしゃいませぇ~ぇっ!』って云われたら、出たい小便も・・・出ませんよナ。
トイレで店員さんと会っても「いらっしゃいませ~、お出になりましたかぁ~?」ってな挨拶が無いとの苦情がきたのかナ?


公園などのトイレに『大・小は便器にっ!!』ってステッカほしいですネ!
「お前、ケツを何処に向けてんだっ!」って現場に遭遇する事が多いンでぇ。(脱線)


[PR]
by bacamasa | 2009-12-07 00:10 | 小旅行 | Comments(0)
<< イルミネーション と 「写真撮... 赤富士 と 梱包作業 >>