人気ブログランキング | 話題のタグを見る
競馬雑誌『UMA Jinウマジン』付録“GⅠデーターブック”
競馬雑誌『UMA Jinウマジン』付録“GⅠデーターブック”_f0034392_21181163.jpg
秋以降のGⅠレースの馬券が、絶不調!
20日の朝日杯フジューチュリティステークスも軸OKもヒモが来ない。
今年最後の有馬記念を「どげんかせんといかん!」としぼんでいると、アマゾンから“UMA Jin”1月号が届いた。
付録に2010年カレンダーとこのGⅠデーターブックが付いてきて、さっそく有馬記念のページをめくるとこんな感じで馬券当ての参考にせっ!と書いて有りました。

【買ってはいけない!!禁じ馬十箇条】

6枠に入った馬          (0・0・4・26)
馬番5番に入った馬       (0・0・2・13)
前走との間隔が中2週以内   (0・0・2・25)
前走7~9着            (0・0・0・23)
前走がマイルCS         (0・0・2・8)
前走がステイヤーズS      (0・0・1・12)
前走が菊花賞3着以下      (0・0・1・5)
前走がジャパンCだった牝馬  (0・0・2・9)

ダンスインザダーク産駒     (0・0・0・10)
ブリンカー着用馬         (0・0・1・12)

過去15年の各種データーがまだまだ沢山載っているけどブエナビスタを頭にヒモをこのデーターを参考に探すとしますか!?

競馬雑誌『UMA Jinウマジン』付録“GⅠデーターブック”_f0034392_035425.jpg
中途半端な日にケーキを貰って来たので、早速ローソクに火をつけて有馬記念の当たり勝ち馬投票券ゲット祈願!!をやりました。

ケーキの横にブタのぬいぐるみが!なんてこったい!!
「ブタっ」ってドンケツの意味もあんだし、良くない出来事にあったら「ブタつかんじゃった」っても言う。
なんでこのブタがでてくるんだ。
こりゃ~有馬もあぶネェーなぁ。



by bacamasa | 2009-12-21 05:18 | 競馬
<< 冬本番! SHOAH (ショアー) >>