遠出して蟹買いに行って、デジカメ壊しちゃった。
宝くじでセコイ当選金(結果大幅赤字当選金)でサ、それを全額プラス出し増し叩いて蟹料理を喰いましょうって、思わなきゃいいものを、何を血迷ったか?思っちゃった訳ダ!それが大きな間違いだってことをポスフールの駐車場でキッチリ知らされたっつうことです。
車の台数も少なく広々とした駐車場に止めたのよ。
エンジンキーを抜いて、左手にデジカメ握り、コートのポケットにその手を入れて車外に出て一歩出て前のめりにスッテンだもな。
コートの左ポケットにデジカメを握りながら突っ込んでいた手の指が、転んだ衝撃でスイッチを押してしまったらしくてレンズが出て氷に直撃。亀田 ー 内藤戦の内藤の鼻のように曲がってんじゃン!??
電源入って飛び出したレンズが歪んで使用不可能。

と、同時に訳分かんない怒りが脳天にツン!そのデジカメを叩きつけてしまったっつうの。
次の瞬間『データーの入った・・・・・・』も手遅れ、サラっと降っていた雪の上で探し出せる大きさじゃない、トホっ。

気を取り直して蟹買いにっ、がぁ~ァ~!蟹がねぇ~。
デジカメ壊しまでもやって来たポスフールに蟹が売ってねぇ~エっ!

f0034392_20473112.jpg
結局、自宅近くのスーパーに戻って新鮮じゃない蟹を買ってきた。ポスフールまでデジカメ壊しに行ってきた。(ガックリ)

左が食べた蟹の殻。右がデジカメ壊しながらも作って食べた品モン。



[PR]
by bacamasa | 2010-01-10 01:30 | 料理 | Comments(0)
<< シャーロック・ホームズ ポンコツ・ノート型パソコンに戦... >>