人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雪の多い地域で暮らす労働と恐怖!
家の回りを掘り起こす。投げ棄てる場所がないので高く積み上げていくしかないないので老いて暮らすのは難しい地域だよ。
雪の季節になると『なんでこの町に住みついてしまったのかナァ~』と手遅れな後悔の毎日。ブラッと来てそのまんま住みついてしまった。
今じゃここを出る事が人生最後の夢になりそう。

雪の多い地域で暮らす労働と恐怖!_f0034392_1332228.jpg
カヌーも雪でボロボロ、小物置になってしまっている。
マイホームなんてもつもんではありませんナぁ。そこを売り払わないかぎり雪に埋まろうが近所の犬が吼えまくってうるさくてもそこに住み続けなくてはならない、寅さん映画の御前様じゃないが「こりゃ~こまったぁ~」
これでも例年の半分の積雪量も2~3日ふりゃ例年の半分なんていってられねぇよ。

雪の多い地域で暮らす労働と恐怖!_f0034392_13323365.jpg
家の回りを掘り起こしホッとした次の日の26日猛吹雪。
シンシンと降られるよりは猛吹雪の方が降雪量が少なくて除雪する方としては楽も、猛吹雪じゃ交通事故多発。事故に巻き込まれる恐怖がある。
オートマチックと何とかブレーキなのでスリップすると上手くコントロール出来ない、更に猛吹雪じゃ走れねぇ~。



by bacamasa | 2010-01-28 00:00 | 住宅
<< 徹夜作業・・・『ファイル制作』 徹夜っ! >>