只今一番興味を持っているブラウンソース。
f0034392_171140100.jpg
今一番興味を持って色々なレシピで作っているのが“ブラウンソース”。
バカ政のブラウンソースも出来上がりつつあり、自分の口にも合うソースの一番手。

ブラウンソースのソーセージ煮込みで、農家の人から貰った二種類の豆、なんと言う名の豆なのか分からないけれども豆も入っていてグーな出来上がり。
豆を貰った農家の人に『なんて豆』ってきいたら「自分達で食べる為に植えた豆」って随分なげぇ~名の豆じゃアぁねぇの??って豆。




f0034392_1758759.jpg
パンをこんな形に切ってニンニクを炒めたオリーブオイルでコンガリカンカン焼いたやっちゃ。


f0034392_17583073.jpg
サラダを小鉢に取ってポン酢やナンプラー(量は少なく)をなじませてコンガリコンパンに載せて食べるんだよ。
[PR]
by bacamasa | 2010-02-08 00:00 | 料理 | Comments(0)
<< なんだよ!コノォ~ 寒さ厳しい中の札幌雪まつり。 >>