人気ブログランキング | 話題のタグを見る
このパリっトロっが病み付き。
このパリっトロっが病み付き。_f0034392_9114052.jpg
近頃、ピッツァ用チーズを散らしオーブンで焼く、このパリっ、トロっに病み付き。
チキンライスのチキンを合い挽きに変えた飯の上にじゃが芋の薄切りとナスをのせ中央にブラウンソースを置いてチーズで覆い隠すようにして15~6分『チ~ン』
自分の口に合った物は自分で作る。たまにやり過ぎで失敗もあるけれど『美味しい物喰いたい』モンな。

このパリっトロっが病み付き。_f0034392_10331872.jpg
このパリっトロっが病み付き。_f0034392_10334882.jpg
塩と胡椒と少々のケチャップで味付けしたバターライスの上に炒めたナスとブロッコリー、その上からホワイトソースをかけ中央にデミソース、チーズを一面に散らしレンジに。

このパリっトロっが病み付き。_f0034392_103425.jpg
何たって、かんたって簡単で美味い。オワイトソースはバター、オリーブオイル、薄力粉、牛乳があればホワイトソースのベースをサッと作れっちゃうンで“楽”。

このパリっトロっが病み付き。_f0034392_12142955.jpg
この頃のカボチャ。
多少の成長有り!外に植えることが出来るかどうかだ。


このパリっトロっが病み付き。_f0034392_8343745.jpg
このパリっトロっが病み付き。_f0034392_8344664.jpg
前日のシチューが少し残った、スープもドロっとしていたしマカロニとご飯とホワイトソースを混ぜシチューを乗っけてチーズ・・・オーブン・・・焼く・・・「ハフハフ」いいながら喰う。
残り物をひと工夫して目先と味を変えるのも食欲を増す、が・腹が出てくるんでヤバっ。




by bacamasa | 2010-03-17 00:00 | 料理
<< “ ビヨンセ ” ? ・・・ノ... もぎたてみかんのお酒ってェ~『酒』 >>