人気ブログランキング | 話題のタグを見る
“ ビヨンセ ” ? ・・・ノォー・・・“ ビ・ヨセェ ” のシール
“ ビヨンセ ” ? ・・・ノォー・・・“ ビ・ヨセェ ” のシール_f0034392_15101180.jpg
ビヨンセではありません。イメージとしてはビヨンセ、唄うときの動きとしっかりした下半身を意識した“ビ・ヨセェ”シールってことです。

「ブラジャーについてご説明申し上げます。行司は一部生乳が出ているのではないかと西方に軍配をあげましたが協議の結果一部生乳風デザインブラジャー。よって行司指し違いにより東ビ・ヨセェの勝といたします。」

この逆でもいんです。「行司西方に軍配を上げましたが、『乳先は出ていないのではないか』と西方審判より物言いがつき協議の結果行司軍配通り、東方ビ・ヨセェの勇み乳で西方の勝といたします。」ってね。
朝青龍引退で今場所一度も大相撲中継や深夜の大相撲ダイジェスト見ていない。
そこでビ・ヨセェのブラ疑惑説明を相撲審判部長口調でやってみた。北の湖親方の口調を思い浮かべて読んでくれりゃ有難いンですが。

ハハ、今ビヨンセのデ・ジャヴ聴きながら打っている。(偶然だよ)

こんなシールを作ってどうする?
一枚が縦4・8cm 横2・9cmなので手帳や遊びヘルメットなどなどに貼って遊んでいる。
『夫婦骸骨シール』
『二枚舌食いしん坊シール』
『三個蹄鉄シール』これは高額三連単馬券をゲットしたいなってぇピノキオじゃないが“馬券に願いを”『星に願いを』じゃ的ハズレで馬券もハズレちゃうんでね。
最後がこのブログの看板娘の『ビ・ヨセェちゃんシール』



by bacamasa | 2010-03-18 00:00 | 遊び
<< 孤独死 このパリっトロっが病み付き。 >>