人気ブログランキング | 話題のタグを見る
口臭、ネバつき防止の『生薬・当帰の力』
口臭、ネバつき防止の『生薬・当帰の力』_f0034392_17464411.jpg
朝夕に口の按配がよろしくない、毎日ではない。そこで薬局へ行き口内をさわやかにするうがい薬のデカボトル2本とこの歯磨きを買ってきた。
うがい薬の一つがさわやかどころか口の中がビリビリ。説明書には“液をそのままキャップ1っ杯を30秒・・・・”と書いてある。

これって全然さわやかじゃねぇンですけれど。

昔は若い衆と呼ばれてチヤホヤ、今じゃ加齢臭と毛嫌いされる身。自分が発する臭いには過敏になりまっせぇ。
同じ臭いでも『屁』は別格「屁は臭く話しは面白く」って島の老漁師さんに言われてましたっけ。

歯磨きで毎食後シャカシャカ、うがい薬を含んでクチュクチュガラガラやってその効果いつ出るのか?

健康診断で口臭チェックがあり「ハ~イ息を軽く吐いて下さい」
「ハー」
「・・・・・・・・」

「臭います?」
「いいえ、30㌢離れて臭いませんからいいですね」って説明していた看護師っ!!
「あんたの口、くっさ~」

これってホント“災いは口から”?『口は災いの元』(ダった)の見本だね。
加齢臭より口臭いって方がダメージ大きいもんな。

この時の看護師さん、自分の口臭チェック忘れたな!?
歳はとっても女なんだかサ~ぁ。

少しでも口臭を探知したら町内の皆様方に聞こえるような大声で
「くちぃ~くさ~い!」って叫ばれちゃうもんナ。
叫ぶなっ!オレは『口臭力』か??
ラリアット喰らわすゾ~。
チェックウーマンが口が臭くてどう~すんだって、本人は『私めは、さわやかなそよ風のような息を吐いているのでございます』という目をしておりました。




by bacamasa | 2010-03-27 00:00 | ぼやき
<< ワインとオイルサーディンとカツ煮込み 救急車がやってきた。 >>