仰天・・・奇妙な果実
f0034392_1212426.jpg
おっ!朝見たらグレープフルーツの木に赤い実がなっているのに気ずいた。
実がなったって、種を植えてから20数年なかったことで、こいつは仰天ニュースではないでしょうかっ?

グレープフルーツの木に赤い実?グレープフルーツは黄色だろうよ?
これってビリー・ホリディーの曲にある『奇妙な果実』のではありませんが、曲名だけをパクリでおまんにゃ。

f0034392_12121829.jpg

f0034392_12124840.jpg数時間してもう一度見ると右上に付いていた実が左下になっているじゃないですか?エッ、どういうこっちゃぁ。

ド~言うこっちゃよ?
地球温暖化の影響なのか?
それとも遅れて現れたハルマゲドンでっかぁ?

はて?実ってことは人間でいうところの子どもだよナっ。
子ども手当てを当て込んで養子を実らせたか?

ETフルーツダぁア。
UFOの専門家の矢追純一氏に鑑定してもらわねばなんねぇ~ドぉ~。


それにしても美味そうな赤っぷり。

トマトっぽいグレープフルーツなんて初めて見る。
トマフルーツってかよ?
どっちにしても、未知との遭遇!
E・T・フルーツ。

こりゃ、UFO専門家の矢追純一氏に是非鑑定お願い申し上げますって心境で」御座います。

天変地異か!

あの時人を欺いた戒めの警告?(クワバラっ!くわばら!)


                                  (反省の4月1日・・・ガハハァ)  

    


[PR]
by bacamasa | 2010-04-01 00:00 | 遊び | Comments(0)
<< うまレター4月号 いま一番はまっているカップラーメン >>