人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オレの家がヤバイ・・・・・誕生祝い
オレの家がヤバイ・・・・・誕生祝い_f0034392_21442347.jpg夕方帰ってくると玄関ドアがない!!
代わりに賑々しい垂れ幕『アァ~ん??』・・・あいつらの仕業ダ。



家の中がどうなっていることやらと、家の周りを一周して中の様子を窺ったが『静かです?』





娘の親友でオイラのマイミクの日にち遅れの誕生祝いだったっケぇ。




確か? 20歳のォ~?????????????





この二人を見ていると一生良い友達でいてほしいと思うし、羨ましい。
幼児から現在までを良い意味でゴチャゴチャにして一生懸命夢中で遊べている。


オレの家がヤバイ・・・・・誕生祝い_f0034392_222461.jpg
『ギョッ』家ン中にも垂れ幕!



オレの家がヤバイ・・・・・誕生祝い_f0034392_223546.jpg
ケーキか。このあたりのハッピバースディーのは参加出来なかったが楽しくやっていたんだろうと思う。オレは夜の部から参加でシンガポールの友人から送られてきた食材を使って二人が東南アジア料理をからです。


オレの家がヤバイ・・・・・誕生祝い_f0034392_2233231.jpg
オレの家がヤバイ・・・・・誕生祝い_f0034392_224421.jpg

おめぇらぁ~何やってんだぁアって図。「何もやってねぇヨ」





オレの家がヤバイ・・・・・誕生祝い_f0034392_225840.jpg
保育園児の誕生パーティーかってぇ?  チャウぜ。






オレの家がヤバイ・・・・・誕生祝い_f0034392_2252362.jpg
「本日の主役は私め。で御座います」ってとこです。





オレの家がヤバイ・・・・・誕生祝い_f0034392_22535100.jpg
オレの家がヤバイ・・・・・誕生祝い_f0034392_2255933.jpg
スペアリブをシンガポール(本日の主役の)友人が送ってくれた左の2袋を使って煮込んだのが美味かったぁ~。肉なんかスプーンで軽く触るだけでホロリと骨から滑り落ちるってモン。





オレの家がヤバイ・・・・・誕生祝い_f0034392_2261473.jpg
グリーンぽくないがグリーンカレーだ。こいつは病み付きになってマウほど、スペアリブもそうだ美味い。
オレそっち系との国で食べながら死にたいネ。(ホント)



この二人と話ていると精神的に老いない。(外見はシャ~ネェえよ。オラぁ~爺だってぇ自覚してマ。)



二人には、今の調子でズぅ~~~~~~~~~~~~~と行ってもらいたい。
「もういい歳なんだから」って言うよねぇ~レロレロ(はるな愛か)
そう言うあんたは半端な大人を自覚して、それをオイラの若い頃に押し付けられチッと考えた。

やっぱり大人を自覚しての生活はつまんネェ。
その事に早々と気ずいてよかったもんナ。




                                 以上。

(規則正しい生活の後遺症で早寝しますんで27日分でっつうことで。ハイ!)






by bacamasa | 2010-05-27 00:00 | 祭り(年中行事)
<< 賑やかなオラっちィーの周り。 規則正しい生活 >>