バーベキュー・パーティーへの手土産
f0034392_22544981.jpg
バーベキュー・パーティーに招待されたとかで「梅酢とハーブペースト持って行っていい?」と聞かれりゃ~「いいですヨっ」って言っちゃいます。

ンじゃ、バカ政風に包装しまして「ド~ォだい!」
グリーンの針金はガーデニング用のやつ、こういう使い方もあったんだぁ。


トマトを厚めにスライスしてクリームチーズを載せ塩分控え目な生ハムをハラリッと一枚。
f0034392_23101166.jpg
と、まぁ~こんな感じ。この上にアップルミントのペーストを載せ、一口で喰っちゃうのが美味い。
どんな酒に合うのかこれから実験しなくちゃなりません。(またまた酒が飲めるナ)


先日ションな事からバーベキュー・パーティーの主催者(女性)に合っちゃって一言二言話をした。
『これだもンなぁと、絵描屋さんとこの人気が合うはずだ』と納得。

何が?何処が?って詳しく書けネェの、
プライバシーの侵害とか、名誉毀損とかで、この二人に訴えられても厄介でしょう。


絵描屋さんが時々言っています。
「わたしもあの様に年齢を重ねていきたい」って

ギャハハハ、黙っていてもそうなるってってオレは言いたい。




[PR]
by bacamasa | 2010-07-18 00:40 | 料理 | Comments(0)
<< 大相撲名古屋場所テレビ中継中止 猛暑をやり過ごす “冷たいかけ... >>