食卓の彩りで函館記念を予想
f0034392_12371997.jpg
2枠の黒が目に付く、黒には巴賞1着のメイショウクオリアがいるんだよな。同じ枠にマンハッタンスカイもいる、この枠でワン、ツゥーがあったりして。


レンズ豆をポタージュにしてみた。
材料を煮てミキサーに掛け、裏ごしをし、残った物をすり鉢で擦って更に擦るそれが7枠色のスープ。




f0034392_12373470.jpg
f0034392_12374558.jpg
f0034392_12375589.jpg
朝飯の色合いを“ボ~っ”と眺めていたら函館記念の枠の色が浮かんできた。
3枠の赤、6枠の緑、7枠のオレンジですナ。

3枠だったら5番のジャドウゲイト。
6枠なら12番ジャミールかな、背中は安藤勝己騎手だし来たらおいしいじゃないですかイ。
7枠13番エリモハリアーって函館記念の常連さんじゃないですか、もうこネェ~と思う、だったら14番エイテムプリキュアか?
5-12-14の組み合わせってド~よ。




f0034392_1238392.jpg
なんてぇことを考えていたらオレの喰う分が“無いっ!!”





[PR]
by bacamasa | 2010-07-25 00:47 | 料理 | Comments(0)
<< 『道の駅』トイレの注意書き 溢れ出しそうなバジル と キュ... >>