絵描屋さんの作った朝食
日中の暑さ湿気には平気なオレも寝苦しい夜は苦手。
本州の梅雨も経験済みも今年の寝苦しさには白旗気味だよ。
気絶するほどのアルコール摂取も出来なく、寝苦しさでの寝返りで翌朝の筋肉痛ってホント。


f0034392_1524254.jpg

そこで今朝は絵描屋さんが朝食を作って「ど~ォ~ぞぉ~」

寝不足で体力消耗でヨレッとした体に優しく“喝”ってなぁのを「いっただきマ~ァ~す」



f0034392_1525246.jpg

庭のミニトマトも入ってるし、外で喰いたいってナァ料理ダ。


あれっ?挽肉も入ってる。


オープンサンドに乗っけてもイケルな。




f0034392_1531726.jpg

スープは作っている途中で「あれぇ~!この状態で良いんじゃないですかぁ!?」って言う“中途スープ”ってエものらしい。
味?
美味いヨ!!






[PR]
by bacamasa | 2010-08-19 00:13 | 料理 | Comments(0)
<< 庭のむくげ 16インチ折り畳み自転車のサドル >>