カボチャの消費に躍起
f0034392_23225550.jpg

カボチャを手を変え、味を変えしてガッツで食べる決心をした。
皮をそぎ落とし、くし形に切ってパリッと揚げたカボチャに東南アジアぽいタレを作って掛けて食べたら美味いではないですかって出来!


向こうは新じゃが芋と玉葱のみじん切りと卵に多めの塩を混ぜジックリと焼いたモノ。
これに濃い目の珈琲だけでも十分に満腹。








f0034392_2323763.jpg

更に、奥の皿にはたらこスパゲティー、喰い過ぎだぁ~。

次はカボチャのキッシュですか。

カボチャ喰いをギブアップする前に保存法を探さなくてはなりませんですナ。


なんでミニトマトが乗っかっているか?
それは返す時に欠けちゃった処を隠した訳です。
写真に欠けた部分が写っちゃ不味いと思ったもんで。
以上です。





[PR]
by bacamasa | 2010-09-16 00:00 | 料理 | Comments(0)
<< 12年目木土台からレンガへ プラムのスプーンに着色 >>