せっせとカボチャを食べる
f0034392_2122132.jpg

喰っても、喰っても一向に減らないカボチャ、それでも喰う。
オレには喰いたくても喰えない時があったんでネ。

んじゃァどうやって喰う?
毎回違う調理法で目先を変えて食べるって方法しかねぇ~ンだろうって事で四苦八苦?もしてないか。


安い材料で美味く喰う。
肉?・・・・・・冷蔵庫に喰い忘れていたウインナーでいいんでないかい(北海道弁)。






f0034392_212298.jpg

グラタンだァ~!
銭がかからんで美味しく食べれます。
料理は工夫だネ。
ある程度料理を作っていくと『あれと、これで、こうなるからヨ、こうだ』って次々と自分独自のレシピが湧き出てくるんだ。
なかには不味く失敗作もあっけどよ。

こいつは合格!





[PR]
by bacamasa | 2010-09-20 01:02 | 料理 | Comments(0)
<< 道営競馬存続 手づくり調理スプーンのぎこちな... >>