人気ブログランキング | 話題のタグを見る
通るたびに気になる“切り株”
なんてぇ事のない古い切り株の横を通るたび、その『株』が気になる。

田んぼの端っこに放置されて居るだけなのに気になる。


通るたびに気になる“切り株”_f0034392_21351421.jpg

こんなのを見たら開高健の『ロビンソンの末裔』がチラッ。


開拓時代の切り株じゃないんだけれど、開拓って面構えしてないか?





通るたびに気になる“切り株”_f0034392_21352275.jpg

ネタ不足になると、なんでもかんでも載せちゃう。










通るたびに気になる“切り株”_f0034392_21353073.jpg

テッペンの雑草が枯れたり紅葉しだして秋も終わりだな。


雪虫が飛んでいたって聞いた。



雪かき面倒だ。







通るたびに気になる“切り株”_f0034392_21353916.jpg

この切り株を見て


薪ストーブで燃やしたら何時間暖房として熱を発するンだべぇって思ったのが正直なところ。




ロビンソンの末裔は後付け。



それにしても良い面がまえしてンな。





by bacamasa | 2010-10-15 01:00 | ナンだア?
<< 人参を喰う・・・明日は『秋華賞』 新・ラ王 と 甘醤油ダレの豚丼 >>