人気ブログランキング | 話題のタグを見る
人参色の枠がきちゃった~・・・で、とんこつカップ麺
10月16日の記事“人参を喰う・・・明日は『秋華賞』に書いた通り人参色枠のアパパネがきた。


単勝 15番(一番人気) 230円


番号違いのオレンジがこねぇ~。




人参色の枠がきちゃった~・・・で、とんこつカップ麺_f0034392_10403138.jpg

土曜日に買った秋華賞の馬券を横目で見ながら、スポーツ紙を見、このカップ麺を喰っていた。


馬券を買ってしまったンだから新聞の予想を見ても意味無いのに面ズルズルと啜りながら見ちゃう往生際に悪さ、レースが終わって確定後も新聞を見るのはもう末期症状。


八つ当たり気味に食べ終わったカップ麺の容器に箸を横からブスッ、流しに放り投げ「チッ」と舌打ち一つして『次ダ!』



パソコンに取り込んでいる音をBGMに流してブログ更新の記事打っていると何曲か後に“ビリー・ホリディー物語”のサウンドトラック盤、こんな時聴くと暗ぇ~よな。

ダイアナ・ロスでこうだから本家本元のビリーだったらもっと暗く感じたハズ。

馬券は取らなくちゃ話になんねぇ。






人参色の枠がきちゃった~・・・で、とんこつカップ麺_f0034392_1624543.jpg

アイスの入れ物、これが今年の猛暑を共に過ごしてくれたビール(フン、発泡酒)ジョッキー。


使い手がいい。


競馬場のレストラン(?)で飲んだ生ビールに入れ物に似ているし、とにかく一シーズン使って秋風と共にゴミ箱行き、この大きさ形でのグラスがあれば良いのだが。







人参色の枠がきちゃった~・・・で、とんこつカップ麺_f0034392_13162152.jpg

トマトソースを作っているんです。


出来上がる料理が楽しみ。




ってぇ残っていた出しそこなった写真で削除するのもなにかナと。



確か「美味しかった」







by bacamasa | 2010-10-18 01:42 | 競馬
<< 賞味期限切れ寸前 イクラ丼 >>