人気ブログランキング | 話題のタグを見る
A-4 サイズのカレンダーの穴の大きさは?
A-4 サイズのカレンダーの穴の大きさは?_f0034392_220354.jpg

A-4サイズのsichihuku・佐藤久美子の作品カレンダーを試作、出来は上々も、吊り下げるカレンダーの穴の大きさで見た目のバランスを取るか、実用的を優先するのかで思案中。

うまレターは試作カレンダーの図柄隠しにポンと置いただけであります。
うまレターをよろしく、もっと言いますとエッセイの絵の描き手さんを「よろしく」


A-4 サイズのカレンダーの穴の大きさは?_f0034392_221561.jpg

A-4サイズでは上の穴の大きさだよナって考えています。

下の穴の大きさは大体のフックにかけられるもA-4サイズにはバランスが悪いと思う訳。



A-4 サイズのカレンダーの穴の大きさは?_f0034392_2232271.jpg

カレンダー作りでぶら下げる穴の大きさで悩むとは予想外の悩みでした。

まだまだ問題点は多い、それをクリアして「さてどうしますか?」ってところです。

下のカレンダーの穴は並んで大きさの違う穴が開いてますンで中心からずれているのではないのよ。
一個中心に開いてます、ちょうど良い大きさの穴がポコッと。







by bacamasa | 2010-11-05 00:00 | カレンダー
<< 映画 強制収容所関連を三本観る 味噌 と 塩味ラーメン >>