人気ブログランキング | 話題のタグを見る
箱庭ギャラリー
狭い敷地の中はチョっとした秋のギャラリー祭りで賑わっている。

これにサラリと雪を被ればもう一度衣替え展示となるだろうし、雪が多いと来春まで色彩ギャラリーは閉店休業となるギリギリの展示ですかナ?。

箱庭ギャラリー_f0034392_17221336.jpg
箱庭ギャラリー_f0034392_1722295.jpg
箱庭ギャラリー_f0034392_17224390.jpg
箱庭ギャラリー_f0034392_17231786.jpg
箱庭ギャラリー_f0034392_17253816.jpg
箱庭ギャラリー_f0034392_17254991.jpg

日常、絵画などに触れる機会の無い人でも季節、季節の色彩に触れていて知らず知らずに『美』を見る感性を養いながら生きているンだ。

『美』や『芸術』について論破はできないが、研ぎ澄まされた感性は持ち合わせているんだよと思う。

と、狭い庭を眺めてフッと考えてしまっただけ。







先日、パソコンをいじっているとアートの祭典について語るライブ画像が飛び込んできてしばらく見た。
缶ビール片手に語っていたよ・・・こういう世界もあるのかと少し見て画面を変えちゃったのだが。

絵やそに他の作りての若者って大変だろうなぁとは思ってったネ。
そう思った理由ははっきりとは分からないのだが。




by bacamasa | 2010-11-15 00:00 | 展示会
<< 俺のキリギリス生活スタートの晩と朝 ダイコン・大根・だいこん >>