『シバレ』る夜は生姜焼き肉喰って寝る。
f0034392_18273363.jpg

雪が少なくて喜んでいた。
だけどもよっ、こんな風になってシバレもキツくなったら冬眠生活だね。

夏には野菜中心の食事で絶好調も寒くなると肉を喰いたくなる、ンで今夜はサッと簡単に焼いて喰って飲んで寝る。

多分競馬の予想などでベッドに潜り込むのは朝方だろうよ。




f0034392_18415282.jpg

生キャベツの千切りは硬くて少々苦手。

冷蔵庫の野菜室に使い残しで忘れかけていた屑野菜も刻んで電子レンジでチンしたサラダと生姜焼き肉、これだと安い肉でも美味く酒も進むってモン。







f0034392_18451762.jpg

この中の色から今日12月19日のG1レース『朝日杯フューチュリティステークスを予想すると
白1枠、 黒2枠、 赤3枠、 緑6枠となる。


白1枠2番ディープの子リベルタ(福永祐一騎手)

赤3枠5番もディープの産駒リアルインパクトで騎手はF・べりー

緑6枠11番グランプボスで騎手がM・デムーロで5枠10番の騎手がC・スミヨンかぁ?なんて考えながら喰って飲んでいると時間のたつのって早ゃい早い。

ディープの子でワン・ツゥーも見たいナぁと。

と言うと馬単で2-5が38.8倍、 5-2が44.4倍・・・ン?悪くないね。

なんて時間がいいネぇ。






f0034392_18452890.jpg

味噌汁の具は意外と嫌いな油揚げの冷凍されていた残りモンと白カブに付いていた茎、棄てず食べれるところは食べちゃう。

それと沢庵の粕漬けを切る厚さは1cmがもっとも喰い応えがあって以下も以上も気に入らない訳。

あとは競馬取りたいネ!





[PR]
by bacamasa | 2010-12-19 00:00 | 料理 | Comments(0)
<< 料理で予想的中!!ダどぉ~。 一枚のCDが無い!!CD探しで... >>