カード “ビ・ヨセ” から “マッチョグラマン” へ
f0034392_20153259.jpg

ビヨンセをもじって“ビ・ヨセ”カードを変えようかと、気晴らしにマッチョマンにブラジャーをさせマッチョポーズにしてみた。

靴はハイヒールを履かせ「どダっ!!」って感じでね。










f0034392_20342919.jpg

ビ・ヨセをそこそこの社会的地位のある人と名刺交換がある場合オレのカードを見て一瞬空気が止まる様な瞬間が『よっしゃ~ぁ~!やったね』の気持がたまりません。







f0034392_2295862.jpg

少し暗めに載せておくかぁって控え目な気持で。

顔の表情から色々なセリフを想像できて楽しいと思う。

その都度セリフを書き込めるように顔の左部分の空白を作っておいた訳ですよ。

「ゲイじゃねぇ~よ」

「イッヒッヒ~、ブラを外せってかア?」

「おめぇ~もブラしてんじゃねぇ?」

とか手書きでネ。







f0034392_23374270.jpg

どうってことのない晩飯のおかずの一つを撮ってみました。

サバ、鯖。

白い炊き立てのご飯にカジカの味噌汁、漬物とこれがあればオレ一人で喰う食事ンときは大満足!




[PR]
by bacamasa | 2011-02-17 00:00 | 遊び | Comments(0)
<< トッポギを作った。喰った。 韓国の餅とっぽぎのレシピ >>