口内炎と激辛ラーメン
f0034392_23191933.jpg

自分の為に作った自分の喰いたい激辛ラーメンを作って喰った。

ダシは自分で考えられるモノを使って作る濃厚ダシスープ。

ニンニク普段の倍入れそのニンニクの上に手首が痛くなるほど振り掛けた一味南蛮、「痔になるよっ!」って声が、喰っている背後から飛んでくる。

『この歳になるまで、激辛食品喰い続けてきて、ケツは健康状態を維持してっドぉ~』










f0034392_23193912.jpg

味噌ラーメンは辛くなきゃラーメンじゃない、そんな固定観念が脳味噌と体に染み付いている。
遺伝子に『味噌ラーメンは激辛』とインプットされてンだと思う。
オレの場合。

すり下ろしたニンニクの上に赤い一味唐辛子、ヨダレもん、御先祖さんは韓国系だと信じて疑わないくらいに南蛮入り料理が好きですナぁ~。










f0034392_2320420.jpg

その上に、暴君ハバネロオイルで炒めたモヤシを乗っけ喰う、間もなく体中の毛根から吹き出る汗、美味いンだよナ。



こんだけ辛いモノを喰い続けても痔主になれず人間チッけぇ~かな?オレ(笑)

オレの口の中は左口が切れ、同じく左舌根元に口内炎、それもデカイやつが出来て味噌が、ニンニクがぁ、唐辛子がビンビン滲みる。

スープの熱さも滲みる。それでも喰いたい時には喰う。

ってことで、飲んでいる、体がもつか心配でもあります。

がぁ~、飲み、喰う。
[PR]
by bacamasa | 2011-06-14 00:00 | 料理 | Comments(0)
<< もうボチボチ喰えてるゼぇ~家の... じゃが芋 植え付け5個と朝飯 >>