人気ブログランキング | 話題のタグを見る
グリップをチョイ改造 と ハーブミックス乗せ飯 
グリップをチョイ改造 と ハーブミックス乗せ飯 _f0034392_0245511.jpg

自転車のグリップカバーが走行中に抜けるので「何とかしてくんない?」ってクレーム、オレこの自転車売ってねぇンですがぁ!?よぉ。

それじゃってンで赤い部品を付け走行中のハンドルを握る両手を楽にしグリップカバーも抜けない、一石二鳥ォ~。












グリップをチョイ改造 と ハーブミックス乗せ飯 _f0034392_0251112.jpg

六角レンチでドルトを緩めて・・・簡単に抜けるはずが抜けない。
抜けて困る時に抜け、抜きたい時に抜けない「オイっ、おかしくねぇ~?!」
















グリップをチョイ改造 と ハーブミックス乗せ飯 _f0034392_0253963.jpg

なんとか両方のカバーを抜いて補助グリップを付ける分抜いたゴムカバーのケツを切ってってオレ自転車屋かよ、えっ!











グリップをチョイ改造 と ハーブミックス乗せ飯 _f0034392_0262033.jpg

チョイ改造装着終了。

オホーツクサイクリングを走ろうと計画していたがチマチマ仕事が入ってくるのでド~よって話で無理、仕事第一ってかぁ。

仕事の合間に道東を走ってきましょうとテントなどを用意して今月の13日出発予定がポツポツと仕事が入り20日に出発予定も23日仕事。

何時行けるんだぁ?

学校の夏休みや盆休みとぶつからないように出かけたいと思っているンですけれどヨぉ。


自分の自転車の調整。
サドルの角度が今一不調整よ。

長時間乗っていると玉袋の後方が痺れてくるんだ。
玉痺れ現象、降りてからも結構長い時間痺れて『不味い』
只今、サドルの微調整中。


もう一つアクシデント発生ナ。

下っ腹に初めてというような張りを感じ『こりゃ~ガスだ』
思いっきり放出と同時に日本晴れのような爆音一発。
ここまではいい、爆音の直後の衝撃波が肛門の門を襲っちゃった。
こいつは想定外だったので御座います。

痛い。

痒みを伴う痛み?

兎に角不愉快な肛門様ダ。

第一弾,家庭の医学??
雪の元を大量に塗布・・・効果なし。

薬箱でケツ専用座薬発見、早速挿入も出てくる。
再度挿入、数秒後・・・出てくる。
悪戦苦闘の末『収まったかな?』

数時間後、肛門の健康状態良好。










グリップをチョイ改造 と ハーブミックス乗せ飯 _f0034392_0281224.jpg

またハーブだよ。

微塵切り。











グリップをチョイ改造 と ハーブミックス乗せ飯 _f0034392_0282286.jpg

鶏肉に刻んだハーブとカレー粉と塩少しを揉む、揉む。
それをバターを熱して炒めた。

それから玉葱や何やを入れ炒めちゃった。












グリップをチョイ改造 と ハーブミックス乗せ飯 _f0034392_0283076.jpg

で、ご飯を投入し混ぜる、ご飯球を潰し混ぜる。

体力を消耗させる作業だっつうノォ。










グリップをチョイ改造 と ハーブミックス乗せ飯 _f0034392_0284176.jpg
グリップをチョイ改造 と ハーブミックス乗せ飯 _f0034392_0284980.jpg

器の盛った今晩の晩飯。

大量の刻みハーブが乗っかっていて、うまっ!(馬じゃねぇ~よ、美味っダ)











グリップをチョイ改造 と ハーブミックス乗せ飯 _f0034392_0285833.jpg

残ったハーブの微塵切りを全部乗っけたオレの皿。
これで明日も悪巧みをこねくり回す活力が蓄えされたとオレは思う。
by bacamasa | 2011-06-18 01:45 | 遊び
<< ウマジン ・ 7月号  もうボチボチ喰えてるゼぇ~家の... >>