うまレター・8月号
f0034392_10203097.jpg
f0034392_10204451.jpg





ばんえい十勝入門 ⇔・・・ばんえい競馬を楽しむ為にはこっちゃ。



十勝・帯広ばんえい競馬、レースを馬と一緒に、ある時は小走りにまた歩いたり第二障害では立ち止まって自分の買っている馬を応援する、サラブレットのレースには無い体中に力を入れた競馬を楽しめて好きです。

当てた馬券で帯広の豚丼を食べたら更に美味い十勝・帯広の豚丼。

エッセイでは帯広ばんえい競走を楽しむ4つのポイントが書いてあって馬券を買う時の参考は大です。



連載の『コスモバルク 孤高の開拓者魂(フロンティア・スピリット)』を毎回楽しみにしている。

自分なりにあのレースを思い出しながら読んだ。


負けが続いてもコスモバルクの単勝馬券は買っていた。
バルクは北海道を代表する馬なんだっていう思いがあったんだろうナ俺。
[PR]
by bacamasa | 2011-08-01 00:00 | 競馬 | Comments(0)
<< 馬産地圏内でブラ ~ 二風谷オ... 百人浜キャンプ場での朝食準備と茶 >>