写真プレゼント当選とズッキーニ
f0034392_16462852.jpg

応募したのを忘れていたらしい。
それが昨日封書で届いた。写真は2011年ドバイワールドカップ日本馬ワン・ツーゴール。
1着・ヴィクトワールピサ デムーロ騎手
2着・トラセンド 藤田伸二騎手

写真が届いた日が札幌競馬開催初日、これって縁起よくねぇ~?
8月21日は札幌記念だしウマジンの水とこの写真で札幌記念とれそうな気がするんだナ。







f0034392_21135949.jpg

農家の人から貰ったズッキーニが二本、半分食べて一本半をサッパリと食べたい。





f0034392_21143815.jpg

具(シーチキンやとろけるチーズなどを載せてオーブンで焼いた。






f0034392_2115836.jpg

大好きなトマトとチーズ、それにズッキーニ、野菜をたくさん喰ってジワ~ッとしたスタミナつけてと勝手に解釈し喰う。






f0034392_2117646.jpg

キュウリが育っているし、「和風味がいいネ」と一言。

昆布とかつお。

塩と梅酢。

青いトマトのピクルス。

キュウリと一緒にピーマン、残っていた玉葱、ニンニクも摩り下ろしてやった。

一袋100円の豆(名前不明)など冷蔵庫整理も兼ねてどんどん入れた。








f0034392_21172472.jpg

『芝コース色だな』







f0034392_21173560.jpg

土・日の札幌は駄目だった。

小倉11レースだけ、札幌記はウマジン縁起頼みですネ。

レース後の飛び散った芝って感じの皿の上なんだが。
[PR]
by bacamasa | 2011-08-15 00:37 | 料理 | Comments(0)
<< ばんえい  ・ 新聞記事 と... 猛暑の中カツ丼喰う!? >>