人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なんちゅう~ゥ大胆な石油ストーブの取り外し方
なんちゅう~ゥ大胆な石油ストーブの取り外し方_f0034392_18273383.jpg

留守の間に石油ストーブを点検整備に出した。

ストーブを外した壁の排気口の穴に銀色の幅太デープを貼っていたんで、粘着の強いものだったら剥がす時に壁紙を傷めてるのではとそっと上の方を剥いでみたら「なんちゅうこっちゃ」

一個だけならシャ~ねェえなと言いながら直した。

赤い線まで捲れ上がってたのよォ。



室内だしテープを全部取っちゃえと剥がすと,これだぁ。
なんちゅう~ゥ大胆な石油ストーブの取り外し方_f0034392_18282614.jpg

アンカーで留めてあるのを外す手間を省いて強引に引き抜いたんだナ。

何んと言う大胆不敵な石油ストーブの外し方なんだよ。





なんちゅう~ゥ大胆な石油ストーブの取り外し方_f0034392_18284767.jpg

なんちゅうこっちゃ!

怒り狂いたくなっちゃう。

『オレ、解体業者に石油ストーブの整備点検頼んだっけぇ?』





なんちゅう~ゥ大胆な石油ストーブの取り外し方_f0034392_18491765.jpg

せっせと外壁などにペンキを塗って、傷んだ処は直ししているのに石油ストーブを強引に引き抜いていきやがった。

「ンんガァ~ァ!」




なんちゅう~ゥ大胆な石油ストーブの取り外し方_f0034392_18493044.jpg

カッカしながら飯を喰うが、美味いのか不味いのかさえ分からない、ビールをガバガバ飲みながら何かを喰ったって感じだ。
by bacamasa | 2011-09-11 00:00 | 住宅
<< なんでオレが直す? ・・・ と... 札幌手稲区民センターでの絵画教... >>