このカレー美味かったゾー と 今日この頃
f0034392_19264083.jpg

セイコマートで売っている美味いカレー。



f0034392_19264671.jpg

目新しいパッケージに超弱い家族が一人、そいつがこれを買って食べていた。

オレならこの箱見て、買わないナ。



カレンダーの売れ行きは?作品カレンダーが売れている。
馬カレンダーは競馬場とか、そんな関係者(馬券ファン)の集まるところじゃないと駄目だナ。

昔、馬を飼っていたという農家のオバちゃん、デザイン関係の人、コンビニの経営者さんなどが買うも、作品カレンダーには負ける。馬カレンダーだって作品だっつうの。

セントラルで作品カレンダーを買ってくれた人から手紙が来たり、群馬だか栃木だったかな?その人からメールが来て作品と馬カレンダーを一部ずつ買いたいと連絡が入り、この辺りでもうカレンダーを作った甲斐があった。

中には「カレンダーって、貰うという習慣があって、お金を出して買う人いないんじゃない」って言われ、ご尤もなご意見でございます。

確かにそうだ。

小さな「カレンダーを作る」という夢みたいなものが叶ったし、お金を出して買い求めてくれる人もいるっていうことが嬉しいンです。

てぇな今日この頃。


f0034392_23501214.jpg

ワインのコルクをはめ込んでみただけぇ。
[PR]
by bacamasa | 2011-10-17 00:00 | 料理 | Comments(0)
<< ハウスカラーっから。 額で遊んでみたって悪かぁねぇべぇ。 >>