人気ブログランキング | 話題のタグを見る
額とカボチャとカボチャのグラタン
額とカボチャとカボチャのグラタン_f0034392_1834437.jpg

ハロウィンを楽しむ日本人、外国人仲良しグループがあって、その一人から貰ったカボチャでくりぬき作業で参加か?


額とカボチャとカボチャのグラタン_f0034392_22112345.jpg

まず、たくさん組み込んでいる額の一つ、削って磨いてはっ付け乾燥。

これから少々着飾って変身ってところで、この面は『裏?』



額とカボチャとカボチャのグラタン_f0034392_22113544.jpg

反対の面で『表かぁ?』

材料は大型コンクリート製品を重ねる時にクッション用に挟められた使用済み材で、保々棄てられ燃やされるか、運の良い材はチップにされる程度の木の木っ端。


額とカボチャとカボチャのグラタン_f0034392_22114624.jpg

玄関前の暗がりでカボチャの種とわた抜き。



額とカボチャとカボチャのグラタン_f0034392_2211563.jpg

中はわたと種でスカスカ、頭に中と同じか、食べても美味しくないンだろう。

家畜の餌?

ハロウィン用にと日本じゃ植えないだろうとは思うのだが。




額とカボチャとカボチャのグラタン_f0034392_2212755.jpg

二個の一個を簡単にブスブス穴を開け明かりを入れ大人が楽しんでいる姿を近所の中・高生には見られたくないナ。

見られても気にしねぇよ。




額とカボチャとカボチャのグラタン_f0034392_22121872.jpg

キャップをかぶせたり




額とカボチャとカボチャのグラタン_f0034392_22122788.jpg

ランプを持ち出してみたり




額とカボチャとカボチャのグラタン_f0034392_22123966.jpg

カボチャのグラタンが喰いたいとの事で、カボチャ、ベーコン、ウインナー、シーチキン、マヨネーズ、キノコ、ピザ用チーズで焼くだけ、簡単美味カボチャ。
by bacamasa | 2011-10-20 00:00 | 仕事
<< 競走馬カレンダーで一言、二言。 ハウスカラーっから。 >>