カボチャをじゃが芋を喰う
f0034392_22543956.jpg

カボチャが減らない、じゃが芋もだ。

二人分のカボチャはこの分量で用足りる。

ソーセージは三角のゴロンゴロン切りにしてオリーブオイルでパリッと焼いちゃう。






f0034392_22544979.jpg

芋とカボチャは電子レンジで“チン”よ。




f0034392_22545974.jpg

生クリームをかけピザ用チーズを載せるが、失敗をしでかした。
“チン”したての熱々具材にチーズを載せたのでレンジ熱の前に具熱でチーズが溶けてしまったのよ。




f0034392_225584.jpg

具がもろ見えです。



f0034392_2255162.jpg

これはこれで簡単で美味しいが、見た目とチーズのパリトロ感がねぇ~んですナぁ。




f0034392_22552470.jpg

大根の煮付け、明日あたりが好みの味になっているんだ。
冷たい大根の煮付けと炊きたてご飯で喰う。
時々温め直して出されると食欲が無くなってしまうだ。

だから、自分の飯は自分でっつう事です。

カップ麺には冷飯。

残りカレーは冷たいままで飯は熱々。

冷や飯納豆ご飯に、じゃが芋とエンドウ豆の冷たい味噌汁をかけて喰う。

自分飯は自分で用意するのが一番よ。




f0034392_22554359.jpg

ブルーベリー!
[PR]
by bacamasa | 2011-11-08 00:00 | 料理 | Comments(0)
<< 葡萄の剪定と紫陽花のスス病 おとなしくお縄を頂戴しろォ~ぉ... >>