人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最小限度の目標達成かァな?
販売ルートも、これといったPRもせず長年の夢を実現させただけのような勢いで作ったカレンダー、宅配便で印刷会社から届いたのを見た時には『この数どうする・・・?』

カレンダー制作費回収なんて夢のまた夢と落ち込んだその後から
「カレンダーって頂くって感覚なのネ、売れるかしらぁ~?」

「売れません。」

などの声を聞いて落ち込んだナ。



それが、娘の絵の大ファンという中年女性から一通の手紙

『大丸藤井セントラルへ行きカレンダーを購入してまいりました』といった内容を頂いたり、
近所さんの若いカップルに
ネットでと買って頂いたことで
この数冊で『作って良かった』とホットしたもんダよ。






最小限度の目標達成かァな?_f0034392_2085594.jpg

それが、制作費回収トントン目前です。


人の口に蓋は出来ないが、一発、二発あたりは堪えるもんだよ。

完全に制作費回収達成で「よっしゃぁ~!」

それも近い!

儲け??

今回はねぇ~なァ。

何時の日かそうなる事を・・・ですよ。

再来年あたりにナ・・・と考えている。
by bacamasa | 2011-10-06 04:15
<< イクラ茶碗?を腹いっぱい喰う 不味いオーガニックカレー より... >>