人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新米でぇ~す。新米ステッカー
新米でぇ~す。新米ステッカー_f0034392_21375475.jpg

湿った重たい雪が枝にへばり付いて『重てぇ~べやぁ~』
家の前に降った雪を見るとゲンナリしちゃう。

除雪無用の土地でそだって、気がつけば豪雪地帯に住んで30数年・・・なにやってんダァかぁ!?

本日も雪を見てご機嫌斜め、八つ当たりモード全開ピリピリよ。

日本シリーズも、中日2連勝し3連敗、これもイライラの大きな原因だ。
中日ファンというより落合に居る球団のファンってことです。
落合監督の奥さん・・・のファンじゃねぇ~ンだ。
念の為。

雪が降らず中日が勝ってくれりゃ~いいんだがのうぉ~。




新米でぇ~す。新米ステッカー_f0034392_21382917.jpg

コラ~ゲンでも与えないと関節部分がギシギシ言っちゃうような30数年酷使し続けているジブ・ライト、新米ステッカーを貼って見栄っ張りよォ。

オレもこのジブ・ライトも新米同様バリバリ“現役っ!!”をアッピールしてんの。
って言うかステッカーが好きなのであります。
ハイですよ。


机に向かっての作業って飲みながらでないと続かんなぁ。
オレよ。

今晩も

飲み過ぎたぁ。
by bacamasa | 2011-11-18 01:00 | 遊び
<< 屑野菜でコンポストスープ 雪かよ。雪ダぁ。 >>