除雪車の置き土産と謎のマスクマン
f0034392_17224770.jpg

昨夜からの積雪が手前、どうってことのない積雪量なのに除雪車がどっさりと雪の塊を置き土産に行っちゃった後よ。







f0034392_1723181.jpg

車の回りの雪じゃ、ぜんぜん普通走行出来る積雪なのに、こんなデカイ雪玉置いていくぅ??






f0034392_17242346.jpg

メキシコの覆面レスラー“ホールソックス”




f0034392_1729765.jpg

今朝の雪玉を排雪した為に足裏のこの部分に異常な力が加わった・・・ア??

床を歩いていると足の裏がひっつくような感じと、他の部分より冷たいかナっていう感触で

「・・・?、」

なにか冷たい物でも踏んだかと、足を裏返して見たらこうよ。

クリスマスも近いのに、穴あき靴下じゃ駄目だろうって。



f0034392_17291861.jpg

絵描き屋さんに講話の依頼がありまして、迎えの帰り道、珈琲豆を買いにスーパーへ寄った訳。

「あれいいネっ」と指差した先にこの靴下の山。

『不味いナぁ』

ここにあるってことは、買わされちゃったのよナ。

クリスマスが終わったら、靴下代わり履けってのか。

このサンタ靴下よりメッチャ安い靴下買っててきた。

それを見て「イッヒッヒィ~」って笑っている。
[PR]
by bacamasa | 2011-12-07 00:00 | 遊び | Comments(0)
<< 牛タンとレバーの勘違いシチュー 吹雪 と 肉にあう漬け込みペースト >>