なんでもかんでも「ええのぉ~!」
f0034392_15265739.jpg

有馬記念を目前にしてUMAJiNの水が届きました。

馬券が良い方向に流れますようにってかぁナ?

この水で清めて・・・何をってかい?

知らねぇ~ンだよ。なにを清めたら当たり馬券がくるのかサっ。
意味の無い“清め”。

シャッ! しゃっ!のシャキッ!!

ナンだ?って?

清めて、祈ったのよ。





f0034392_15271018.jpg

こんな色したスープって、あまり見かけませんよナ。

スープなのよ。






f0034392_15272294.jpg

一番ボケているのがスープの主役であります “レンズ豆”。

ふつうは赤いレンズ豆を使うらしいが、この色の豆しか家には無かったんです。

色が悪くたって豆は豆。

通販で買ったがさいデジカメで撮ったらこうなっちゃった。

変な色のスープの作業工程ってことなんですが『分かんない』ナ。




f0034392_15273274.jpg

ここまで写りが悪いと笑うしかないな。

ゲラっ。






f0034392_15274343.jpg

煮て、

ミキサーでグィーンして、

裏ごし、

後、何だかんだ手を加えて出来たのがレンズ豆のスープ。








これええのぉ~ Eric Clapton Pertorms “Crossroads” Live!  ← 興味がありましたらここサ行って聴いてみる?

これもナっ!! I Shot The Sheriff (Live from Crossroads 2010) ← なっエエべぇ!?


次々と聴いていると

時間が足りない。

もう一つ足りないものがある。

酒が足りなくなってきた。
[PR]
by bacamasa | 2011-12-20 00:00 | 料理 | Comments(0)
<< あれぇ~4tダンプ寝てネェ? ワンコイン・ワインと『音』 >>