人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クリスマスにカツ丼かよ
クリスマスにカツ丼かよ_f0034392_2124722.jpg
クリスマスにカツ丼かよ_f0034392_21241574.jpg

イブを札幌でおおいに楽しんだようで、本場モンのキンパブもあるナ。

喋って、食べて、飲んで

「楽しかったぁ~」そうです。

キンパブ喰いてぇ~。







クリスマスにカツ丼かよ_f0034392_21282815.jpg
クリスマスにカツ丼かよ_f0034392_21284955.jpg
クリスマスにカツ丼かよ_f0034392_21445512.jpg

アイスのケーキも溶けずに待っていた。

何故か色々とこんな物が集まっているのに
「イブにたらふく飲んで食べたからサっ」って言うんだナ。

スポンジケーキとチキンもあるのに
「しばらく入らないなぁ」

これらを眺めながら
「美味しい和食ぽいのを食べたい、カツ丼がいいなぁ~」
ってかよ!







クリスマスにカツ丼かよ_f0034392_2145892.jpg
クリスマスにカツ丼かよ_f0034392_21452442.jpg

注文は

「汁だくでお願いしま~す」

12月25日の夜に“カツ丼”喰いてぇ~って言うかぁ?と思いながらカツオだしとって、カツを揚げ二人前のカツ丼。

『なんでカツ丼よ』と思いながら食べたら胃袋にいい感じに収まった満腹感。

子どもも大人になったら年々クリスマスも寂しくなるなぁ~。











クリスマスにカツ丼かよ_f0034392_21453225.jpg

最後に台所でアイス・ケーキに入っていたドライアイスに水をかけ遊びをして騒いだ。
これが2011年、オレのクリスマスですナ。















これから何かと酒の席も多くなりますんで、俺達年代のオッサン気いつけんとナ。
小田嶋隆 マナーは「最近の若者」より「昔のオヤジ」が問題


一つ・・・酒を飲むマナーがなってないオヤジが多すぎ。

二つ・・・おねぇ~ちゃんを見るとスケベ根性丸出し、嫌われまっせぇ~。

三つ・・・KYオヤジが多すぎねぇ~。

四つ・・・自分の子ども、特に娘に嫌われてない?嫌われてちゃ世間のおねぇ~ちゃん達にも嫌われるつうの。

五つ・・・口臭くねぇ~かい? 








おもしろ動画をみつけた。
Oishi green tea commercial
by bacamasa | 2011-12-26 00:00 | 祭り(年中行事)
<< ワァ~ォっ!! 肝心要の主役イネェ~ンじゃ、シ... >>