人気ブログランキング | 話題のタグを見る
小樽ワイン と パソコンに残っていた写真
小樽ワイン と パソコンに残っていた写真_f0034392_2073460.jpg

小樽ワイン・北海道ケルナー辛口(白)を飲んでみる。
年末にあっとこちからきた何本かの一本、ワインの違いはまるっきり分からないがアルコール目的なので、手元にあれば飲む。

辛口といっても飲むと「酸っぱくネェ~かぁ?」だし、グラスはロックグラス。
飲み過ぎて酒がなくなると料理酒でも飲んじゃうだからワインじゃない、やっぱウィスキー原液(ストレート)。

一回くらいワインを飲みながらワインの能書きをたれてみたいもんだ。
ワインとウィスキーのストレートを交互に飲んで今晩も酔っ払うナ。

能書きたれながら格好よく飲んでる奴を見ると妬けちゃうべっ。
オレには別世界の飲み物ですナぁ。







小樽ワイン と パソコンに残っていた写真_f0034392_208176.jpg

初詣帰りに出くわした奇妙な雪像?家の前の松に風に飛ばされ巻きついた雪。




小樽ワイン と パソコンに残っていた写真_f0034392_20998.jpg

手抜き飯?
つうことは一人飯?か二日酔いでの手抜きか?



小樽ワイン と パソコンに残っていた写真_f0034392_209404.jpg
小樽ワイン と パソコンに残っていた写真_f0034392_2095463.jpg

いつ喰った飯?
by bacamasa | 2012-01-08 00:00
<< シバレた日にはこれ喰って 雪かき・・・『雪棄て場がねぇ~』 >>