人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スンデ (순대)を喰う
スンデ (순대)を喰う_f0034392_21501584.jpg

ワインを抜いて

ワインの前のモノはなんじゃア~。




スンデ (순대)を喰う_f0034392_21502678.jpg

切り分けながらこの先っぽをツマミ食いすると「ンんめぇ~」







スンデ (순대)を喰う_f0034392_21503732.jpg

このあたりからペースダウン。

もち米かぁ?・・・が口の中で踊りすぎと脂の味が充満よ。





スンデ (순대)を喰う_f0034392_2150462.jpg

本場韓国の人にシャメ送ると

「スンデ (순대)はハードルの高い食べ物、スンデに負けず喰え」との事でした。




スンデ (순대)を喰う_f0034392_21524321.jpg

オレは何でも喰うが、ご近所さんにお裾分けしたのは間違いだったかぁ??

韓国に行って屋台などで食べると美味いんだろうと思う。

詰め物も色々とあってなぁ、これは本場で食うもんでしょう。

食後3時間、まだ口の中が脂っぽいウィスキーで口内洗浄でもしてねるか。
by bacamasa | 2012-02-07 00:00 | 食材
<< 雪像造りと『額』 雪像ォ~?・・・風のイタズラ?? >>