四川式焼そば
f0034392_111964.jpg

インスタントの焼きそばが好きで色々と食べまくっているが炊きたてと冷や飯の中間飯でソース味インスタント焼きそばを喰うのが好きなのです。  

口の中でソース味の焼きそばがコロコロ、パラパラと心地よいコロパラ飯とソース味の焼きそばがコラボっているといった感じが大好きなんだナ。

食卓テーブルを見ると見慣れないパッケージの焼きそばが乗っかっているじゃないですか。

“冬の燃焼系『燃え麺』”

焼きそばってソースの香りじゃねぇ~の??

そう思いながら熱湯を注いで食べてみた。

辛さはグーでも口の中で飯粒とコラボってねぇ~のよ。

何かが違う、口ン中で

美味しいのだが焼きそばって考えて食べると雰囲気がチョと違う

焼きそばと考えなければ「いいンでねぇ~」
[PR]
by bacamasa | 2012-02-19 00:00 | 料理 | Comments(0)
<< 子どもが描いた絵への額装 絵 と リンゴ >>