CUP NEEDLE ごはん と レトルト食品
f0034392_1141474.jpg

カップヌードルが ごはんになった!をスーパーの陳列棚で見つけ『買おうか?買うのよそうか?』と悩みに悩んで試し喰いに一個買ってきた訳よ。

家の親分ネェちゃんが試食する事になって開いて中を見「こんだけぇ~?」

カップの割りに具材が少な過ぎねぇ~!?

上げ底ってのは聞くが、こりゃ~下げ底かぁ~?

熱湯を注いで数分待って出来上がりと思いきゃ~ア、水を注いで電子レンジでって電気と電子レンジがセットで揃ってないと野外じゃ喰えネェってナぁ。

カップヌードルがごはんになったんじゃねぇ~って思った。

パッケージに電子レンジって書いてあったな、商品をじっくり見てカゴにいれないもんな、カップヌードル・・・熱湯入れて3分という固定観念がこびり付いていたオッサンの早とちりでございましたァ。

それと野外遊びに電子レンジ持ち歩けないし携帯コンロと水筒兼用ヤカンで喰えないと、一口味見の感想は「味はいいんデねぇ~。」





f0034392_1143538.jpg

これ美味しい。

レトルトカレーってホンと美味い種類が多く売られていて楽しみダよ。

これだと最悪冷えたまま即食べれちゃうんで野外遊びにピッタり、リュックの隅っこにハバネロパウダーをいれておくと何段階もの超々激辛カレーも楽しめてしまうよな。






f0034392_114472.jpg

ベシャメルチーズシチュー

味は“濃厚”で釣りやキャンプでの朝飯にいいと思う。
[PR]
by bacamasa | 2012-02-23 00:47 | 料理 | Comments(2)
Commented by ne-san at 2012-02-23 23:32 x
カップヌードルごはん!美味しいですよね~私すきです^^
次はシーフード食べてみよ♫
難をいえば、コレ1つで一食分?にはちーと少ないこと(笑)
Commented by bacamasa at 2012-02-24 00:00
美味いンだけれども、問題は量と器の大きさ、人間なら器が大きいことは良いことダ~なんだけど

シーフードって横に並んでいた青い文字のやつか?
さっそく買って試食してみます。

それにしても、開けて「こんだけぇ~!」それにしては大きすぎる器ァ~!
電子レンジから出して「ギョッ!!ふえてなぁ~イ?!」

スーパーのこのての食品陳列棚の前に行くと、何故かワクワクエキサイトしちゃうんだ。
<< 古い登場人物のジョーク・・・ふたつ 四苦八苦 >>