人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ジェットストーブ
ジェットストーブ_f0034392_1604869.jpg

オイルの空き缶と棄てられた煙突と曲がりが揃ったので、ジェットストーブを作った。
ジェットだ。

吸い込みが良くて、炎がジェットエンジンの様に吹き上げるからそうよばれるンだろうと思う。







ジェットストーブ_f0034392_161088.jpg

ジェット噴射と言うにはショボっ。

水分を含んだ枝を入れたのでこの程度、それでも燃える。

まぁ~、こんなもんでしょう。





ジェットストーブ_f0034392_1833245.jpg

ヘボで一丁前の農家気取りの季節で御座います。
畑(ショボイ)の土を起こしたり、害虫を叩き駆除と万能スコップなのダ。

秋の個展準備と野菜やハーブを育てて、喰いまくる夏が楽しみと不安が少しあるナ。
個展会場に作品を運びいれ展示する?
だけじゃないんだ。
展示できるよう会場内を作らなくてはならない、まずこれをクリアーしないとなんねぇ~,それには若干人手不足、ど~ォする。

そろそろ注文の額に手を付けなくてはなンないし、頭の中渋滞中。
by bacamasa | 2012-05-01 06:44 | 遊び
<< トマト甘太郎の種と繋がったネット うまレター 5月号 >>