人気ブログランキング | 話題のタグを見る
宅急便
朝から雨だしネ、部屋の掃除をしながら寅さんのビデオを一箇所に集めていたのよ。

そうしたら、ピンポンだ。

最初はピンとこなくて

「・・・・・?・・・ン?」


宅急便_f0034392_2155669.jpg

受取人の住所氏名電話番号を、なんでぼかしてる?

オレにも個人情報を守る義務みたいのがあんのかも。

送り主さんもそうよ。



こういうモノって

ホント

嬉しいねぇ。

オレにだよ。

だよナ??

することが『男前??』






宅急便_f0034392_2163087.jpg

全国規模で展開しているドラッグ・ストアーで売っているって、オレの住む、ド田舎の町にもあンの、その店が。


さっそく行ってみると、奥の棚の一角にチョロっとカップ麺を置いているだけで食品は無し、この麺も無し。

農家の人が少し多めにカップ麺を買って、ダンボール箱に入れて置いておいたかナって風なのよナ。




宅急便_f0034392_7322190.jpg

まぁ、こんな感じ。

なんでハバネロパウダーを用意してあるか?

ハバネロで鍛えた舌には辛さ不足だろうから、この頃じゃハバネロパウダーを10振り入れると食べる前に、頭部の毛穴のシャッターが開く、
目から『ハバネロが来るぜぇ~』って知らせが脳味噌に行き、
「がってんだぃ!」ってんで汗を出す毛穴全開・・・これホンと。






宅急便_f0034392_732623.jpg

“辛いのでチリパウダーの入れすぎにご注意ください”って??

オレの舌には、チリパウダーは効かないのダ!!

次に食べる時には、鍋煮だ。

本格的に具も入れて喰おう。

パッケージの写真には色々な具がたくさん乗っかっている。

何が入っているんだ?




宅急便_f0034392_7444095.jpg

次っ!韓国のカップ麺。





宅急便_f0034392_7445445.jpg

熱湯注いで3分、これにもこれを振り入れた。

自分のブログをチェックしながら食べていると



宅急便_f0034392_8323025.jpg

「おぉ~い、おはようぉ~」なのダ。

この後、顔に粉叩き付けたりしながら二言三言話をして

「あっ、朝食だって呼びに来る、ンじゃまたネぇ~、バァ~イ」

モニター画面の向こうでも賑やか。
by bacamasa | 2012-05-06 00:00 | 食材
<< 寂しくポツポツと咲き出してきました。 庭で遊ぶ >>